言及状況

Yahoo!知恵袋 (1 users, 1 posts)

逆に誰がどのような機序で不妊になるとかをばら撒いたか、調べるでしょうね。 妊娠の機序はわかっており、どこに作用すれば妊娠に影響がでる、などもわかっています。妊娠への影響や胎児の催奇形性は現在は動物試験などで調べていますし、だから政府も医師もデマと言ってます。 ワクチンのような抗原、抗体に関するものは免疫に関わるもので、そもそも系統も異なります。 未知の副作用に関しては医薬品副作用被害救済制度も ...

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

Twitter (4 users, 4 posts, 7 favorites)

@rFDtdVSfTLUeNEW 笑いや笑顔の免疫への論文 は多数あります
【NK細胞②】「日本お笑い学会」という組織があり、まじめな研究が行われています。 笑うとNK細胞の働きが上がり、免疫力が向上するようです。 妊婦さんも好きなお笑い番組があれば、積極的に見てゲラゲラ笑いましょう
@sykCpa7 https://t.co/F2oDGFYM3u 多分、日頃からギャグを言って 笑いが比較的多いから 余命が長いのではないでしょうか。 私は歯医者のレントゲンで 医者に「白い影が写ってる」って言われた瞬間、不安で折れそうでしたが…そうやって少しでも笑える環境を自分で作るのは大切かもしれないです。

収集済み URL リスト