Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
13
0
0
0
OA
コミュニケーションとしての大衆文化(<特集>マス・コミュニケーション研究の系譜)
著者
吉見 俊哉
出版者
日本マス・コミュニケーション学会
雑誌
新聞学評論
(
ISSN:04886550
)
巻号頁・発行日
no.39, pp.78-105, 1990-04-30
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(4 users, 4 posts)
[pdf]
Twitter
(9 users, 10 posts, 8 favorites)
“CiNii 論文 - コミュニケーションとしての大衆文化(<特集>マス・コミュニケーション研究の系譜)” http://t.co/oW5Xe2uj
石子順造の思考が構造主義的であることは、ちょっとした発見だと思っていたのですが、ひととおり書いた後で、吉見俊哉氏があっさり指摘しているのを見つけました。 http://t.co/BSAoQq3C さすがですね。
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110002772820
(13)