Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
4
0
0
0
理科学習における児童・生徒のグラフ作成技能の認知的分析研究
著者
長洲 南海男
桑野 加代子
土田 理
出版者
一般社団法人日本科学教育学会
雑誌
年会論文集
巻号頁・発行日
vol.18, pp.147-148, 1994-07-27
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(4 users, 4 posts, 3 favorites)
発達障害がある人には、理科が好きでもここで躓く人がけっこう多いかもしれない。RT @yearman: 面白そう。 RT @ronbuntter: 理科学習における児童・生徒のグラフ作成技能の認知的分析研究 http://id.CiNii.jp/MW7IL
面白そう。 RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 理科学習における児童・生徒のグラフ作成技能の認知的分析研究(長洲南海男ほか),1994 http://id.CiNii.jp/MW7IL
こんな論文どうですか? 理科学習における児童・生徒のグラフ作成技能の認知的分析研究(長洲南海男ほか),1994 http://id.CiNii.jp/MW7IL
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110002948170
(4)