Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
文学的コンテンツの産出と消費 : 「文学と認知・コンピュータ研究」におけるビジネスと文学的実験へのアプローチ
著者
小方 孝
戸梶 亜紀彦
森田 均
出版者
経営行動科学学会
雑誌
経営行動科学学会年次大会 : 発表論文集
巻号頁・発行日
no.5, pp.43-45, 2002-11-05
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 1 favorites)
文学的コンテンツの産出と消費 : 「文学と認知・コンピュータ研究」におけるビジネスと文学的実験へのアプローチ(小方孝・戸梶亜紀彦・森田均)http://ci.nii.ac.jp/naid/110003742894
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110003742894
(2)