Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ナラティブアプローチを使った教材開発
著者
吉川 厚
出版者
一般社団法人日本科学教育学会
雑誌
日本科学教育学会研究会研究報告
巻号頁・発行日
vol.20, no.2, pp.7-10, 2005-09-09
被引用文献数
6
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
2a-220-05.研究室構成員の共有されたプロフィール情報が多過ぎるかも知れない.昨日の1億円WSや,吉川先生のマンガ教材 http://t.co/xkyWxrFy のように隠れたプロフィールを掘り出すプロセスをある程度入れた方が真正性の面ではよさそう. #jset27
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110004027136
(1)