Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
「ほめ」の受け止め方に関する研究 : 就学前後におけるポジティブフィードバックの意味の相違 (平成15年度 心理発達科学専攻修士学位論文概要)
著者
青木 直子
出版者
名古屋大学大学院教育発達科学研究科
雑誌
名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 心理発達科学
(
ISSN:13461729
)
巻号頁・発行日
no.51, pp.251-252, 2004-12-27
国立情報学研究所で電子化したコンテンツを使用している。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
今日の講座で資料として見たもの http://t.co/jIQSx5iOOD 修士論文がカルチャー講座でオバサン達の目に触れる時代になったのだな
今日の講座で資料として見たもの http://t.co/jIQSx5iOOD 修士論文がカルチャー講座でオバサン達の目に触れる時代になったのだな
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/els/110004633223.pdf?id=ART0007347003&type=pdf&lang=jp&host=cinii&order_no=&ppv_type=0&lang_sw=&no=1400218870&cp=
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/110004633223
(1)