著者
田村 直樹
出版者
公益社団法人日本オペレーションズ・リサーチ学会
雑誌
オペレーションズ・リサーチ : 経営の科学 (ISSN:00303674)
巻号頁・発行日
vol.51, no.12, pp.723-728, 2006-12-01
被引用文献数
4

本稿では,インターネットが広く一般家庭に浸透するようになった1990年代半ばから現在までの間,いかに消費者を自サイトヘ「誘導」していくかの取組みを中心に述べていくことで,インターネットマーケティングの進化の過程を俯瞰したいと考えている.

言及状況

Twitter (4 users, 7 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? インターネットマーケテイングの基礎と現状(<特集>インターネット・マーケティング)(田村 直樹),2006 https://t.co/7dLNl56ZZi
こんな論文どうですか? インターネットマーケテイングの基礎と現状(<特集>インターネット・マーケティング)(田村 直樹),2006 http://t.co/7dLNl56ZZi
RT @Kaiteki : (・∀・) : CiNii -  インターネットマーケテイングの基礎と現状( http://ci.nii.ac.jp/naid/110004997630
RT @Kaiteki : (・∀・) : CiNii -  インターネットマーケテイングの基礎と現状( http://ci.nii.ac.jp/naid/110004997630
(・∀・) : CiNii -  インターネットマーケテイングの基礎と現状(インターネット・マーケティング) http://ci.nii.ac.jp/naid/110004997630 ターゲティング関連。一応つかう。

収集済み URL リスト