Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
ソーシャルメディアを対象としたマーケティング解析 : 時事問題をきっかけとした想定外の消費行動抽出
著者
橋本 隆子
久保山 哲二
白田 由香利
出版者
学習院大学
雑誌
學習院大學經濟論集
(
ISSN:00163953
)
巻号頁・発行日
vol.48, pp.285-302, 2012-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii Articles - Marketing analysis for Social Media : Detecting Unexpected cunsumer behavior analysis triggered … https://t.co/yhQRuXEmDG
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/110008803787/en
(1)