Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
IR
教育の組織化、教育課程の体系化・可視化による質保証 : コース・ナンバリングの意味と意義
著者
川嶋 太津夫
カワシマ タツオ
出版者
同志社大学学習支援・教育開発センター
雑誌
同志社大学学習支援・教育開発センター年報 = Doshisha University annual report of Center for Learning Support and Faculty Development
巻号頁・発行日
no.5, pp.51-76, 2014-06-30
第二部講演会講演録<学習支援・教育開発センターFD講演会>
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[高等教育研究][教学マネジメント][質保証]
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
“CiNii 論文 - 教育の組織化、教育課程の体系化・可視化による質保証 : コース・ナンバリングの意味と意義” https://t.co/N2mKngGLHd #高等教育研究 #教学マネジメント #質保証
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120005641448
(2)