Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
アクティブ・ラーニングを志向した小学校社会科授業における社会認識形成過程の考察
著者
神谷 耕平
長倉 守
出版者
静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
静岡大学教育実践総合センター紀要
(
ISSN:13480707
)
巻号頁・発行日
no.26, pp.157-166, 2017-03-31
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
【1日1論文 6日目】 CiNii 論文 アクティブ・ラーニングを志向した小学校社会科授業における社会認識形成過程の考察 https://t.co/UaSgOHQCtD #CiNii https://t.co/KvIT4V9rew
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006228190
(1)