Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
IR
教員の職能開発にとってのリフレクション論の意味 : 1990年以降の小学校教員を対象にした文献の分析を通じて
著者
榊原 禎宏
嵯峨根 早紀
出版者
京都教育大学
雑誌
京都教育大学紀要
(
ISSN:03877833
)
巻号頁・発行日
no.133, pp.131-147, 2018-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
面白そう。 - 教員の職能開発にとってのリフレクション論の意味 : 1990年以降の小学校教員を対象にした文献の分析を通じて https://t.co/zCF08uCcsk #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/120006534160
(1)