Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
VLOG プロモーションに関する消費者態度の相互関係
著者
蒋 露
古殿 幸雄
出版者
日本知能情報ファジィ学会
雑誌
日本知能情報ファジィ学会 ファジィ システム シンポジウム 講演論文集
(
ISSN:18820212
)
巻号頁・発行日
vol.37, pp.534-537, 2021
<p> </p>
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? VLOG プロモーションに関する消費者態度の相互関係(蒋 露ほか),2021 https://t.co/l241sJ9ozi <p> </p>…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130008143672
(1)