著者
樋口 智幸
出版者
日経BP社
雑誌
日経アーキテクチュア (ISSN:03850870)
巻号頁・発行日
no.929, pp.68-71, 2010-06-28

空地や都市内の公園を半日にして人のにぎわう産直市場に変える─。農家と消費者が直接触れ合う場を演出する「マルシェ・ジャポン」。値札のデザインにまで気を配り、集客につなげる。(樋口智幸) 「おいしそう」──シェフが腕を振るった料理が供されると、ウッドデッキに設けたテーブルから歓声が上がる。素材は産地直送だ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 人を集める 仮設市場に1日1万人--ウッドデッキでハレの場を創出(樋口 智幸),2010 https://t.co/mpx7Wnc2DP

収集済み URL リスト