著者
高田 明 荻島 央江
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.275, pp.78-82, 2007-08

自ら通販番組に出演し司会を務め、年間1000億円を稼ぎ出すジャパネットたかたの高田社長。"通販業界のカリスマ"のセールストークは、なぜ顧客の心をつかめるのか。本人のインタビューとともに、高田流「伝える力」の秘密を解剖する。※ ※ ※テレビで商品説明するときですか? 全く緊張しません。

言及状況

Twitter (1 users, 3 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究(高田 明ほか),2007 https://t.co/C1gyH6Lp6K
こんな論文どうですか? 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究(高田 明ほか),2007 https://t.co/C1gyH6Lp6K
こんな論文どうですか? 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究(高田 明ほか),2007 http://t.co/LMFhKtQ7AM

収集済み URL リスト