Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究
著者
高田 明
荻島 央江
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.275, pp.78-82, 2007-08
自ら通販番組に出演し司会を務め、年間1000億円を稼ぎ出すジャパネットたかたの高田社長。"通販業界のカリスマ"のセールストークは、なぜ顧客の心をつかめるのか。本人のインタビューとともに、高田流「伝える力」の秘密を解剖する。※ ※ ※テレビで商品説明するときですか? 全く緊張しません。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究(高田 明ほか),2007 https://t.co/C1gyH6Lp6K
こんな論文どうですか? 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究(高田 明ほか),2007 https://t.co/C1gyH6Lp6K
こんな論文どうですか? 日本一営業力がある社長 ジャパネットたかた 高田明 「伝える力」の研究(高田 明ほか),2007 http://t.co/LMFhKtQ7AM
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/140000283523
(1)