Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
衣料品の通販広告が消費者の意識および行動に及ぼす影響
著者
村田 春路
林 英夫
苗村 久恵
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
no.32, pp.37-51, 1996-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
はてなブックマーク
(1 users, 1 posts)
[論文]
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 衣料品の通販広告が消費者の意識および行動に及ぼす影響 http://t.co/0QWFYPgT
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40004984969
(2)