著者
蓬莱 明子 鷹野 美紀 鈴木 裕美
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン (ISSN:09147845)
巻号頁・発行日
no.332, pp.24-38, 2003-09

飲食店経営者の仕事は、美味しい料理を出してお客に喜んでもらうことだけではない。「ヒト」や「カネ」をきちんと管理し、トラブルが起きてもその都度、きちんと対処できるようでなければ、一寸先は闇のこの時代に店を永続させることはできない。「その時」になって立ち往生しないために、起こり得る経営トラブルやその解決方法を、常に頭に入れておこう。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? お店のトラブル解決大全--ヒトとカネの悩みに答えます(蓬莱 明子ほか),2003 https://t.co/bgNdlc5YqK

収集済み URL リスト