Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
小阪裕司の流行る店は何が違う?--「感性工学」で解き明かす繁盛の本質(第7回)笑顔を見せると客単価が上がる!?
著者
小阪 裕司
齋藤 訓之
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.396, pp.124-126, 2008-04
笑顔には不思議な力があります。チェーンレストランも、笑顔の力を知っているので、ファストフードのマニュアルには「笑顔で接客する」ということが必ず書かれているものです。しかし、この笑顔について定量的な(つまり結果が数字で分かる)調査というのは、実はあまり行われていないようです。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 小阪裕司の流行る店は何が違う?--「感性工学」で解き明かす繁盛の本質(第7回)笑顔を見せると客単価が上がる!?(小阪 裕司ほか),2008 http://t.co/J7pb2XEeyO
こんな論文どうですか? 小阪裕司の流行る店は何が違う?--「感性工学」で解き明かす繁盛の本質(第7回)笑顔を見せると客単価が上がる!?(小阪 裕司ほか),2008 http://t.co/bqioRzuNub
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016106681
(2)