Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
子どもに肯定的変化を促す教師の関わりの特徴 : 修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる仮説モデルの生成
著者
角南 なおみ
出版者
日本教育心理学会
雑誌
教育心理学研究
(
ISSN:00215015
)
巻号頁・発行日
vol.61, no.3, pp.323-339, 2013-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 1 favorites)
抜刷をいただきました。学校の先生、SCにも読んでもらいたい論文だと思います。CiNii 論文 - 子どもに肯定的変化を促す教師の関わりの特徴 : 修正版グラウンデッド・セオリー・アプローチによる仮説モデルの生成 http://t.co/fiM6RCjdHy #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40019877799
(3)