Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
説明スキーマに基づく読解と表現を促す授業実践 : 小学4年生における説明的な文章の指導
著者
深谷 達史
戸部 栄子
立見 康彦
出版者
日本教育心理学会
雑誌
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology
(
ISSN:00215015
)
巻号頁・発行日
vol.65, no.3, pp.414-428, 2017-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021339678
(1)