Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
引用で求められる「解釈」をどのように指導するか : 学習者の作文事例から見た引用・解釈文作成の困難点と指導のあり方
著者
向井 留実子
中村 かおり
近藤 裕子
出版者
専門日本語教育学会
雑誌
専門日本語教育研究 = Journal of technical Japanese education
(
ISSN:13451995
)
巻号頁・発行日
no.19, pp.69-74, 2017
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 引用で求められる「解釈」をどのように指導するか : 学習者の作文事例から見た引用・解釈文作成の困難点と指導のあり方 https://t.co/fXqkqNdO1p #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40021478318
(1)