Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「死にたい」と検索する者の相談を促進するインターネット広告の要素は何か?
著者
髙橋 あすみ
土田 毅
末木 新
伊藤 次郎
出版者
日本自殺予防学会
雑誌
自殺予防と危機介入
(
ISSN:18836046
)
巻号頁・発行日
vol.40, no.2, pp.67-74, 2020-09
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
CiNii 論文 - 「死にたい」と検索する者の相談を促進するインターネット広告の要素は何か? https://t.co/bwcav8dYxX #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40022375749
(1)