Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
8
0
0
0
生存時間分析を用いた広告クリエイティブの停止予測
著者
北田 俊輔
彌冨 仁
関 喜史
出版者
人工知能学会
雑誌
2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)
巻号頁・発行日
2020-04-01
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(8 users, 10 posts, 18 favorites)
僕は @YoshifumiSeki さんと一緒にやっている「生存時間分析を用いた広告クリエイティブの停止予測」という発表を行います! #JSAI2020 > 2020年度 人工知能学会全国大会(第34回)/生存時間分析を用いた広告クリエイティブの停止予測 https://t.co/9CSjiOCFNt
収集済み URL リスト
https://confit.atlas.jp/guide/event/jsai2020/subject/1H3-OS-12a-02/tables?cryptoId=
(8)