Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 三溝 雄史 (著者)
  3. 3件

2 0 0 0 eラーニングによる統計学の入門科目受講が社会人学生の認知と態度に与える影響

著者
柄本 健太郎 冨永 敦子 三溝 雄史 向後 千春
出版者
日本教育工学会
雑誌
日本教育工学会研究報告集
巻号頁・発行日
vol.2013, no.1, pp.23-30, 2013-03-02
参考文献数
5
被引用文献数
1
  • 2018-09-16 04:11:10
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/10031154685

2 0 0 0 先延ばし傾向がeラーニングによる統計学科目の認知と態度に与える長期的な影響 (教師教育と授業研究/一般)

著者
柄本 健太郎 冨永 敦子 三溝 雄史
出版者
日本教育工学会
雑誌
日本教育工学会研究報告集
巻号頁・発行日
vol.14, no.1, pp.5-12, 2014-03-01
  • 2018-09-16 02:58:42
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40020013539

1 0 0 0 eラーニングによる統計学の継続的受講が社会人学生の認知と態度に与える影響

著者
柄本 健太郎 冨永 敦子 三溝 雄史 向後 千春
出版者
日本教育工学会
雑誌
日本教育工学会研究報告集
巻号頁・発行日
vol.2013, no.2, pp.85-92, 2013-05-18
参考文献数
8
  • 2018-09-16 03:16:54
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/10031187663
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.