Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
  • 文献ランキング
    • 合計
    • 1ヶ月間
    • 1週間
    • 1日間
    • 文献カレンダー
  • 新着文献
    • すべて
    • 2 Users
    • 5 Users
    • 10 Users
  • 新着投稿
    • Yahoo!知恵袋
    • レファレンス協同データベース
    • 教えて!goo
    • はてなブックマーク
    • OKWave
    • Twitter
    • Wikipedia
  • ウェブ検索
  • ニュース検索
  1. ホーム
  2. 文献一覧: 五十嵐 正毅 (著者)
  3. 2件

2 0 0 0 コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響--永続的関与を考慮して

著者
松本 大吾 五十嵐 正毅 広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011-06
  • 2016-12-10 09:52:04
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018969870

1 0 0 0 コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響 ―永続的関与を考慮して―

著者
松本 大吾 五十嵐 正毅 広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011
  • 2016-12-10 09:09:41
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181274
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.54.0_1)
  • ヘルプ
  • ご意見はこちら
  • TechTech Inc.