Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響 ―永続的関与を考慮して―
著者
松本 大吾
五十嵐 正毅
広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
本日はこちら。「コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響」https://t.co/BncXJGCOG6
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181274
(1)