Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 松本 大吾 (著者)
4件
2
0
0
0
コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響--永続的関与を考慮して
著者
松本 大吾
五十嵐 正毅
広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011-06
1
0
0
0
OA
マーケティング・コミュニケーションにおける知覚相互作用性とは何か : その定義、次元と構造
著者
松本 大吾
マツモト ダイゴ
Daigo MATSUMOTO
雑誌
千葉商大論叢
巻号頁・発行日
vol.51, no.1, pp.141-158, 2013-09
1
0
0
0
OA
インタラクティブ・コミュニケーションにおける傾聴尺度の概観―マーケティング・コミュニケーションの視点から―
著者
松本 大吾
出版者
千葉商科大学国府台学会
雑誌
千葉商大論叢
(
ISSN:03854558
)
巻号頁・発行日
vol.55, no.1, pp.29-49, 2017-09-30
1
0
0
0
コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響 ―永続的関与を考慮して―
著者
松本 大吾
五十嵐 正毅
広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学
(
ISSN:13436597
)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011