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  1. ホーム
  2. 文献一覧: 松本 大吾 (著者)
  3. 4件

2 0 0 0 コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響--永続的関与を考慮して

著者
松本 大吾 五十嵐 正毅 広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011-06
  • 2016-12-10 09:52:04
  • 2 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/40018969870

1 0 0 0 OA マーケティング・コミュニケーションにおける知覚相互作用性とは何か : その定義、次元と構造

本文 (FullText)
著者
松本 大吾 マツモト ダイゴ Daigo MATSUMOTO
雑誌
千葉商大論叢
巻号頁・発行日
vol.51, no.1, pp.141-158, 2013-09
  • 2021-07-24 03:52:48
  • 1 + 1 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1381/00004973/

1 0 0 0 OA インタラクティブ・コミュニケーションにおける傾聴尺度の概観―マーケティング・コミュニケーションの視点から―

本文 (FullText)
著者
松本 大吾
出版者
千葉商科大学国府台学会
雑誌
千葉商大論叢 (ISSN:03854558)
巻号頁・発行日
vol.55, no.1, pp.29-49, 2017-09-30
  • 2020-03-31 06:49:46
  • 1 + 0 Twitter
  • http://id.nii.ac.jp/1381/00005407/

1 0 0 0 コーポレート・コミュニケーションの情報源がコーポレート・レピュテーションに与える影響 ―永続的関与を考慮して―

著者
松本 大吾 五十嵐 正毅 広瀬 盛一
出版者
日本広告学会
雑誌
広告科学 (ISSN:13436597)
巻号頁・発行日
vol.54, pp.1-15, 2011
  • 2016-12-10 09:09:41
  • 1 + 0 Twitter
  • https://ci.nii.ac.jp/naid/130006181274
  • (info:doi/10.20823/advertisingscience.54.0_1)
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