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文献一覧: 安藤 国威 (著者)
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編集長インタビュー 新年特別編 我々は常に消費者のそばにいる--張富士夫氏(トヨタ社長)/安藤国威氏(ソニー社長) (特集 世界1000社番付 勝ち残る会社--企業の興亡また新たなる夜明け) -- (日本最強2社の21世紀戦略)
著者
張 富士夫
安藤 国威
小林 収
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1072, pp.56-60, 2001-01-01
問 本特集のキャッシュフロー番付で、トヨタ自動車は、日本電信電話(NTT)と東京電力という"規制業種"2社を除けば、実質的に日本で最もキャッシュフローを創出する、日本最強の会社となりました。この結果をご自身、どう分析されますか。 答 難しいご質問ですね。だが、やはり原点は1949年の危機体験にあると思います。