Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献一覧: 竹内 弘高 (著者)
2件
1
0
0
0
OA
カスタマー・シェア志向のマーケティング
著者
竹内 弘高
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.15, no.2, pp.4-16, 1995-10-10 (Released:2023-12-21)
参考文献数
11
被引用文献数
1
1
0
0
0
勝つための条件 経営者よ、ホラを吹け (特集 未来を拓くニッポンの100社)
著者
竹内 弘高
梅澤 高明
水越 豊
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1612, pp.46-49, 2011-10-17
竹内 今、日本企業に求められているのは、新産業や市場をグローバル規模で作ることです。好例は米アップル。彼らは一言で言うと、新しいグローバルスタンダードを作り出しました。 日本でも1960年代や70年代にはビジョンの明確な産業政策がありましたが、時代を経るごとに不明瞭になってしまった。