Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
小数の乗法に関する教員養成課程学生の理解
著者
岸本 忠之
出版者
富山大学教育実践総合センター
雑誌
富山大学教育実践総合センター紀要
(
ISSN:13483188
)
巻号頁・発行日
vol.2, pp.19-26, 2001-12
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
Google Scholar
Twitter
(3 users, 3 posts, 3 favorites)
@temmusu_n 小数の乗法に関する教員養成課程学生の理解 岸本 忠之 https://t.co/qU7NfXr8oI 教員養成学部 学校教員養成課程の学生 累加の考えがあてはまると答えたのが40%だったのに、 累加の考えによる意味はあてはまらないと「教育」されている様子が伺えます。 https://t.co/aOmfdv5a6F
@takusansu #超算数 小数の乗法に関する教員養成課程学生の理解 岸本 忠之 https://t.co/iwVRnkI5pD >小数 の 乗法 に お い て , 累加 の 考え に よ る意味 はt 2 . 3 個分 や0 . 7 個 分 の よ う に 通用 し な い 。
収集済み URL リスト
https://toyama.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=1101&item_no=1&page_id=32&block_id=36
(3)