言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (3 users, 3 posts, 3 favorites)

@temmusu_n 小数の乗法に関する教員養成課程学生の理解 岸本 忠之 https://t.co/qU7NfXr8oI 教員養成学部 学校教員養成課程の学生 累加の考えがあてはまると答えたのが40%だったのに、 累加の考えによる意味はあてはまらないと「教育」されている様子が伺えます。 https://t.co/aOmfdv5a6F
@takusansu #超算数  小数の乗法に関する教員養成課程学生の理解 岸本 忠之 https://t.co/iwVRnkI5pD >小数 の 乗法 に お い て , 累加 の 考え に よ る意味 はt 2 . 3 個分 や0 . 7 個 分 の よ う に 通用 し な い 。

収集済み URL リスト