Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
7
0
0
0
OA
札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム
著者
森田 武志
出版者
北海道大学観光学高等研究センター
雑誌
CATS 叢書
(
ISSN:21853150
)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.249-270, 2012-03-31
観光資源としてのコンテンツを考える : 情報社会における旅行行動の諸相から = Current Issues in Contents Tourism : Aspects of Tourism in an Information-Based Society
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(6 users, 8 posts, 5 favorites)
からの叢書を読む -- 札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム https://t.co/8xWqCJWQqj
RT @khcoder: 研究事例リストに追加しました: 森田武志 2012 「札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム」 http://t.co/Fy3JJ0Eb
研究事例リストに追加しました: 森田武志 2012 「札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム」 http://t.co/2oqZzqLP
CATS叢書7号 森田武志(2012)「札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム」http://t.co/YoZHjbXP 札幌で有名なスープカレーについて詳しくまとめられた論文。興味深いです。
Wikipedia
(1 pages, 2 posts, 2 contributors)
編集者:
Bcxfubot
編集者:
Otkoyg
2020-12-12 02:10:33
の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。
収集済み URL リスト
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/49643
(7)
https://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/49643
(1)