著者
森田 武志
出版者
北海道大学観光学高等研究センター
雑誌
CATS 叢書 (ISSN:21853150)
巻号頁・発行日
vol.7, pp.249-270, 2012-03-31

観光資源としてのコンテンツを考える : 情報社会における旅行行動の諸相から = Current Issues in Contents Tourism : Aspects of Tourism in an Information-Based Society

言及状況

Twitter (6 users, 8 posts, 5 favorites)

からの叢書を読む -- 札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム https://t.co/8xWqCJWQqj
RT @khcoder: 研究事例リストに追加しました: 森田武志 2012 「札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム」 http://t.co/Fy3JJ0Eb
研究事例リストに追加しました: 森田武志 2012 「札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム」 http://t.co/2oqZzqLP
CATS叢書7号 森田武志(2012)「札幌スープカレーに見る地域ブランド構築のメカニズム」http://t.co/YoZHjbXP 札幌で有名なスープカレーについて詳しくまとめられた論文。興味深いです。

Wikipedia (1 pages, 2 posts, 2 contributors)

編集者: Otkoyg
2020-12-12 02:10:33 の編集で削除されたか、リンク先が変更された可能性があります。

収集済み URL リスト