言及状況

外部データベース (DOI)

はてなブックマーク (1 users, 1 posts)

中国語ブレンド型学習の実践と混合研究法による評価 : 遠隔交流が創る学びの経験を学習者視点で解釈する

Twitter (3 users, 3 posts, 0 favorites)

中国語ブレンド型学習の実践と混合研究法による評価 : 遠隔交流が創る学びの経験を学習者視点で解釈する / “Satoko_Sugie.pdf” https://t.co/qQ1rJ9OBq2
1 1 https://t.co/gffWqzYE5w
#研究事例リストに追加しました:杉江聡子 2016 「中国語ブレンド型学習の実践と混合研究法による評価 ―遠隔交流が創る学びの経験を学習者視点で解釈する―」 北海道大学大学院 国際広報メディア・観光学院 平成28年度博士論文 https://t.co/jZW5knFUjV

収集済み URL リスト