Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
OA
発達障害学生のオンライン授業における困り感と支援ニーズ : ユニバーサルデザインの視点を踏まえたオンライン授業ガイドライン
著者
菊池 哲平
黒山 竜太
本吉 大介
出版者
熊本大学教育学部附属教育実践総合センター
雑誌
熊本大学教育実践研究 = BULLETIN OF CENTER FOR EDUCATIONAL RESEARCH AND SCHOOL DEVELOPMENT FACULTY OF EDUCATION KUMAMOTO UNIVERSITY
巻号頁・発行日
vol.39, pp.169-182, 2022-02
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 3 posts, 10 favorites)
新しい論文がリポジトリに掲載されました。2020年度にコロナ禍の中で発達障害学生がオンライン授業にどんな困り感を持っていたか、全国の大学障害学生支援担当者へのアンケート調査の結果と、そこから考えられるオンライン授業ガイドライン(案)をまとめてます。 https://t.co/JiQJe45WSP
収集済み URL リスト
https://kumadai.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_view_main_item_detail&item_id=33881&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(3)