Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
潜在ランク理論を用いた大学生の社会的スキルについての自己認知の段階的評価と変化についての検討-保育士・教員養成課程におけるグループワークの取り組みを通して-
著者
村上 太郎
中村 紗和子
谷口 幹也
出版者
九州女子大学
雑誌
九州女子大学紀要
(
ISSN:18840159
)
巻号頁・発行日
vol.54, no.2, pp.75-89, 2018
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
潜在ランク理論を用いた大学生の社会的スキルについての 自己認知の段階的評価と変化についての検討-保育士・教員養成課程におけるグループワークの取り組みを通して- https://t.co/kj29qSG7ZY 各段階(ランク)に分類した上で事前・事後を比較。
収集済み URL リスト
https://kyujyo.repo.nii.ac.jp/?action=pages_view_main&active_action=repository_view_main_item_detail&item_id=312&item_no=1&page_id=13&block_id=21
(1)