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OA
クロスメディア状況下での広告効果伝達に関する構成的手法による研究
著者
北中 英明
出版者
拓殖大学
雑誌
基盤研究(C)
巻号頁・発行日
2007
本研究は、企業が展開する宣伝広告活動に関して、既存マス媒体(新聞、雑誌、ラジオ、テレビの四大媒体)による広告効果が、インターネット広告やブログやSNSといった新しいコミュニケーション手段を含むクロスメディア状況下でどのような影響を受けているかについて焦点を当て、そのメカニズムを構成的手法(エージェント・ベース・アプローチ)によって解明することを目的としている。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな研究ありました:クロスメディア状況下での広告効果伝達メカニズムに関する構成的手法による研究(北中 英明) http://t.co/47XXC6wt
収集済み URL リスト
https://kaken.nii.ac.jp/ja/p/21510161
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