Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
13
0
0
0
OA
常同行為と強迫行為を区別する—知的障害を伴う強迫性障害児童への行動療法-
著者
田中 恒彦
出版者
一般社団法人 日本認知・行動療法学会
雑誌
認知行動療法研究
(
ISSN:24339075
)
巻号頁・発行日
vol.44, no.3, pp.183-184, 2018-09-30 (Released:2019-04-05)
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
9.6
Altmetric.com
Google Scholar
Twitter
(13 users, 15 posts, 47 favorites)
@kenichi_ohkubo 以前コロキウムで発表したことがあります。軽度の知的障害があって言語のやり取りが制限されている中でも、工夫してエクスポージャーを行い特定の刺激によって誘発される行動を低減させることはできます。もうちょいしっかりした論文にしないとですね・・・。 https://t.co/yucvVAuHA1
【掲載論文】田中 恒彦, 常同行為と強迫行為を区別する—知的障害を伴う強迫性障害児童への行動療法-, 認知行動療法研究, 2018, 44 巻, 3 号, p. 183-184 https://t.co/iObN3N17kf
【掲載論文】田中 恒彦, 常同行為と強迫行為を区別する—知的障害を伴う強迫性障害児童への行動療法-, 認知行動療法研究, 2018, 44 巻, 3 号, p. 183-184 https://t.co/iObN3N17kf
常同行為と強迫行為を区別する—知的障害を伴う強迫性障害児童への行動療法-(認知行動療法研究) https://t.co/1mDNdfEmuo
常同行為と強迫行為を区別する—知的障害を伴う強迫性障害児童への行動療法- https://t.co/zK6IkGemY5
【掲載論文】田中 恒彦, 常同行為と強迫行為を区別する—知的障害を伴う強迫性障害児童への行動療法-, 認知行動療法研究, 2018, 44 巻, 3 号, p. 183-184 https://t.co/iObN3N17kf
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjbct/44/3/44_440307/_article/-char/ja
(3)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjbct/44/3/44_440307/_article/-char/ja/
(10)