Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
消費者情報処理研究の新展開 カテゴリー化概念の登場
著者
新倉 貴士
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.15, no.2, pp.44-52, 1995-10-10 (Released:2023-12-21)
参考文献数
26
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
0.5
Altmetric.com
1
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
J-STAGE Articles - 消費者情報処理研究の新展開 https://t.co/uwtVfq7H2e
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/15/2/15_1995.038/_article/-char/ja/
(1)