Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
OA
危機再生としてのブランド戦略
著者
田中 洋
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.25, no.2, pp.38-47, 2005-09-30 (Released:2022-02-25)
参考文献数
21
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1.35
Altmetric.com
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(2 users, 2 posts, 8 favorites)
#マーケティングジャーナル 「危機再生としてのブランド戦略」 田中洋 (法政大学 経営学部 教授) https://t.co/oPVzoF507o Vol.25 No.2(2005.09.30) *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 https://t.co/pGjbBYsdJP
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/25/2/25_2005.039/_article/-char/ja/
(2)