Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
使用場面における創発的使用価値 ~競争的使用価値概念における物質性と身体性の再検討~
著者
西川 英彦
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.29, no.4, pp.19-30, 2010-03-31 (Released:2021-03-25)
参考文献数
34
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
4
Mendeley
Google Scholar
Twitter
(1 users, 1 posts, 2 favorites)
商品の「価値」は提供者の意図に収まらず、消費者の「使用」によって発見されることがある(例:キットカット→九州弁の「きっと勝つと」→受験の応援)。こうした「使用価値」には競争の枠組みだけでなく、ユーザーとの創発からも見出される。/https://t.co/eyTbEXzm45 #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/29/4/29_2010.016/_article/-char/ja/
(1)