言及状況

外部データベース (DOI)

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

マスキングテープブランド「mt」は、消費者ニーズでも技術シーズでもなく、工業用マスキングテープブランドを、それが想定する使用法とは全く異なる"消費実践”で使いこなす3人の女性の工場見学希望のメールから始まったブランドだった。/https://t.co/1akkbVnAbx #ブランドに関わる論文を読む
「お〜いお茶」で知られる伊藤園が、社内外から冷笑された飲料市場への参入に成功し、さらに緑茶飲料市場を"創造"したと言っていい成果を示すことができたのは、同社が独自に編み出した「飲料化比率」というCSFの存在だった。/https://t.co/1akkbV5YMX #ブランドに関わる論文を読む

収集済み URL リスト