Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
OA
製品評価基準の変化を伴う新市場形成プロセス 〜カモ井加工紙株式会社「mt」の事例研究〜
著者
吉田 満梨
出版者
日本マーケティング学会
雑誌
マーケティングジャーナル
(
ISSN:03897265
)
巻号頁・発行日
vol.32, no.3, pp.16-32, 2013-01-11 (Released:2020-12-24)
参考文献数
54
被引用文献数
1
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
外部データベース (DOI)
1
Altmetric.com
0
Mendeley
DOI Chronograph
Google Scholar
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
マスキングテープブランド「mt」は、消費者ニーズでも技術シーズでもなく、工業用マスキングテープブランドを、それが想定する使用法とは全く異なる"消費実践”で使いこなす3人の女性の工場見学希望のメールから始まったブランドだった。/https://t.co/1akkbVnAbx #ブランドに関わる論文を読む
「お〜いお茶」で知られる伊藤園が、社内外から冷笑された飲料市場への参入に成功し、さらに緑茶飲料市場を"創造"したと言っていい成果を示すことができたのは、同社が独自に編み出した「飲料化比率」というCSFの存在だった。/https://t.co/1akkbV5YMX #ブランドに関わる論文を読む
収集済み URL リスト
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/32/3/32_2013.003/_article/-char/ja/
(1)