Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
千倉書房
千倉書房 (
@chikura_shobo
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
【書評掲載のお知らせ】 『#消費者によるイノベーション』(#本條晴一郎 先生著) 「#マーケティングジャーナル」(Vol.42 No.4)にて、#水野学 先生に書評ご執筆頂きました! J-STAGE より⇒https://t.co/07Pw1MJCs0 honto https://t.co/f0mUBhe3ni amazon https://t.co/ixQobjOkI6
4
0
0
0
OA
石井裕明(2020).『消費者行動における感覚と評価メカニズム ― 購買意思決定を促す「何となく」の研究 ―』千倉書房
RT @japan_mac: #マーケティングジャーナル 石井裕明『消費者行動における感覚と評価メカニズム ― 購買意思決定を促す「何となく」の研究 ―』千倉書房、2020年 https://t.co/NVnDSirInt 評者:新倉貴士(法政大学) *所属・肩書きは当時掲載さ…
お気に入り一覧(最新100件)
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
【書評掲載のお知らせ】 『#消費者によるイノベーション』(#本條晴一郎 先生著) 「#マーケティングジャーナル」(Vol.42 No.4)にて、#水野学 先生に書評ご執筆頂きました! J-STAGE より⇒https://t.co/07Pw1MJCs0 honto https://t.co/f0mUBhe3ni amazon https://t.co/ixQobjOkI6
3
0
0
0
OA
本條晴一郞(2022).『消費者によるイノベーション ― 分野外情報の有効性 ―』千倉書房
拙著『#消費者によるイノベーション』を書評いただきました。ほめられているというのもあるのですが、すごくわかりやすくて面白い書評!#水野学 先生ありがとうございます!https://t.co/HSIoPzS3kV
8
0
0
0
OA
〈論文〉 近江商人研究と「三方よし」論
諸先生に教えていただいた「三方よし」の話、おもしろい。 三方よしが、いかに社会的・言語的に構築されたかが史的に分析されている。 https://t.co/wxuPor9MAd
4
0
0
0
OA
石井裕明(2020).『消費者行動における感覚と評価メカニズム ― 購買意思決定を促す「何となく」の研究 ―』千倉書房
#マーケティングジャーナル 石井裕明『消費者行動における感覚と評価メカニズム ― 購買意思決定を促す「何となく」の研究 ―』千倉書房、2020年 https://t.co/NVnDSirInt 評者:新倉貴士(法政大学) *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 https://t.co/Dkw1KrZf5M
7
0
0
0
OA
成熟プラットフォームビジネスの競争力の促進・阻害要因 文献レビューに基づく理論的研究
先日ご報告した拓殖大学の足代先生との共著によるPF研究のレビュー論文がJ-STAGEで閲覧可になりました。PF研究に興味がありそうな研究者、院生にご紹介頂ければ幸いです。 https://t.co/b9BTQUmkAj
1
0
0
0
OA
祖国の姿
三宅雪嶺『祖国の姿』千倉書房、昭和14年 国立国会図書館デジタルコレクション - 祖国の姿 https://t.co/frqZXDOtS3
フォロー(2765ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(1765ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)