178 (@1never)

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RT @miyayou: 書評を書かせて頂きました。 東中竜一郎,稲葉通将,水上雅博:Python でつくる対話システム,pp. 260,オーム社(2020) https://t.co/QbBmkdVTbX
本日,@KELDICの応答手法をバージョンアップいたしました.RNN(Recurrent Neural Network)を用いて応答選択を行います.今回の更新により,正答率が大きく改善しました.詳細はJSAI2016で発表予定です. https://t.co/XORmpPN9tO
RT @ranging_rook: ちなみに、こんなのもありましたよっと。人狼好な将棋ファンのみなさんもよむべし。 「議論の構造に着目した人狼ゲームの分析 」 https://t.co/Y2wC5Hoqdz
本日,@KELDICに新機能を追加しました.過去のツイートから自動生成した発話をつぶやくようになりました.(最近の研究成果を実装したものです.詳しく知りたい方はこちら https://t.co/ZTtuWNe7q0 )
RT @hiroosa: これは宣伝しなければ『稲葉通将, 鳥海不二夫, 高橋健一, 人狼ゲームデータの統計的分析, ゲームプログラミングワークショップ2012論文集, vol. 2012, no. 6, pp. 144–147, 2012.』 https://t.co/JlM…
人狼で各陣営の勝率がほぼ五分五分になる役職構成 5人:村2狼1占0狩1霊0狂1 6人:村3狼1占0狩1霊0狂1 7人:村2狼2占1狩1霊0狂1 8人:村3狼2占1狩1霊0狂1 9人:村3狼3占1狩1霊1狂0 導出方法など詳しくは→http://t.co/7bleEHcWMr

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そして、今年の人工知能学会誌の表紙はこんな感じの企画となりました https://t.co/LnKW2wPvzm
(頻繁に使われ方が変わる)会話データを用いないネットリスク検知の論文が情報処理学会論文誌に掲載されました!西口氏・鳥海先生(東大)との共同研究です。 https://t.co/ZqHnaNSkiK
ちなみに、こんなのもありましたよっと。人狼好な将棋ファンのみなさんもよむべし。 「議論の構造に着目した人狼ゲームの分析 」 https://t.co/Y2wC5Hoqdz

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