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起点を示す格助詞「を」と「から」の使い分け
@Icchanjapanese ツイートありがとうございます。みーさんのツイートきっかけに「ヲ格」と「カラ格」の違いを検索して以下の資料を見つけました。 https://t.co/2fFgv5Ygce https://t.co/OzyFtjQKO2
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ベトナム人日本語学習者における発音に対する意識化への試み : フィードバックの事例,無声化した「す」に着目して
RT @webjapaneseJ: [日本語教育関連の論文・資料 057] ◇ ベトナム人日本語学習者における発音に対する意識化への試み : フィードバックの事例,無声化した「す」に着目して https://t.co/AjWyGC3yyN
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ベトナム語圏日本語学習者の発音に関わる誤用について(2)音声聞き取り調査と発音調査における長音化・短音化の誤用の比較と考察
RT @webjapaneseJ: CiNii 論文 - ベトナム語圏日本語学習者の発音に関わる誤用について(2)音声聞き取り調査と発音調査における長音化・短音化の誤用の比較と考察 https://t.co/O1JKn9D80A
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漢字に関するCan-do Statements調査から見えてくるもの : 漢字の知識と運用力についての学習者意識
RT @webjapaneseJ: 【BOT】 [ ネット上で読める日本語教育関連の論文・資料 091] ■ 漢字に関するCan-do Statements調査から見えてくるもの : 漢字の知識と運用力についての学習者意識 https://t.co/J5cS1c2RGM
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ポケモンの名付けにおける母音と有声阻害音の効果:―実験と理論からのアプローチ―
参考になりそう。 https://t.co/reEtukLxTR
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異文化における適応としての語学教育 : 経験学習(Experimental Model)
「教室にきて、席に着けば何かを教えてもらえるという学習者の発想は、一掃されなくてはならない。また教師の方においても、原則的にはあらけじめ何を教えるべきか知り得ないのだということを認識しなくてはならない。」 『異文化における適応としての語学教育』照井悦幸 https://t.co/hm6AT24lQB
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ベトナム語圏日本語学習者の発音に関わる誤用について(2)音声聞き取り調査と発音調査における長音化・短音化の誤用の比較と考察
CiNii 論文 - ベトナム語圏日本語学習者の発音に関わる誤用について(2)音声聞き取り調査と発音調査における長音化・短音化の誤用の比較と考察 https://t.co/O1JKn9D80A
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漢字に関するCan-do Statements調査から見えてくるもの : 漢字の知識と運用力についての学習者意識
【BOT】 [ ネット上で読める日本語教育関連の論文・資料 091] ■ 漢字に関するCan-do Statements調査から見えてくるもの : 漢字の知識と運用力についての学習者意識 https://t.co/J5cS1c2RGM
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