KENT先生 (@KENT45990468)

投稿一覧(最新100件)

@Icchanjapanese ツイートありがとうございます。みーさんのツイートきっかけに「ヲ格」と「カラ格」の違いを検索して以下の資料を見つけました。 https://t.co/2fFgv5Ygce https://t.co/OzyFtjQKO2
RT @webjapaneseJ: [日本語教育関連の論文・資料 057] ◇ ベトナム人日本語学習者における発音に対する意識化への試み : フィードバックの事例,無声化した「す」に着目して https://t.co/AjWyGC3yyN
RT @webjapaneseJ: CiNii 論文 - ベトナム語圏日本語学習者の発音に関わる誤用について(2)音声聞き取り調査と発音調査における長音化・短音化の誤用の比較と考察 https://t.co/O1JKn9D80A
RT @webjapaneseJ: 【BOT】 [ ネット上で読める日本語教育関連の論文・資料 091] ■ 漢字に関するCan-do Statements調査から見えてくるもの : 漢字の知識と運用力についての学習者意識 https://t.co/J5cS1c2RGM

お気に入り一覧(最新100件)

「教室にきて、席に着けば何かを教えてもらえるという学習者の発想は、一掃されなくてはならない。また教師の方においても、原則的にはあらけじめ何を教えるべきか知り得ないのだということを認識しなくてはならない。」 『異文化における適応としての語学教育』照井悦幸 https://t.co/hm6AT24lQB
CiNii 論文 - ベトナム語圏日本語学習者の発音に関わる誤用について(2)音声聞き取り調査と発音調査における長音化・短音化の誤用の比較と考察 https://t.co/O1JKn9D80A
【BOT】 [ ネット上で読める日本語教育関連の論文・資料 091] ■ 漢字に関するCan-do Statements調査から見えてくるもの : 漢字の知識と運用力についての学習者意識 https://t.co/J5cS1c2RGM

フォロー(3058ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(3488ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)