Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
荏原急行
荏原急行 (
@VVVF_tokyu2000
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
696
0
0
0
OA
貝と接着
RT @dydt_Nao: トランスクリスタル様の接着か、なーほーね 深良い話やった (出典:松本et al.(1976), https://t.co/k3kdlNazvJ) https://t.co/yQoor7xBuW
2
0
0
0
大阪市交通局におけるVVVFインバータの開発経過について(2) (特集:インバータ電車25年・インバータ電車開発の頃(2))
@Arnaigh @musicstd ちなみに、ソースはこちらになります 東急の論文等も含め、このあたりの数刊の連載は非常に勉強になりました…。 https://t.co/IMblA8NPSo
お気に入り一覧(最新100件)
696
0
0
0
OA
貝と接着
トランスクリスタル様の接着か、なーほーね 深良い話やった (出典:松本et al.(1976), https://t.co/k3kdlNazvJ) https://t.co/yQoor7xBuW
21
0
0
0
OA
鉄道用電力変換装置のいろいろ
@VVVF_tokyu2000 逗子線といえば「フライホイール式電力蓄勢装置」ですが、これが設置される前までは、終点付近は1000Vを切って870Vまで下がっていたようで、1130~1700Vに改善したようです。 「鉄道用電力変換装置のいろいろ」電気学会誌 2006 年 126 巻 8 号 p. 550-553 https://t.co/bQWwAhesQF
1
0
0
0
OA
山手線新型電車における電気機器について
>>モータの高調波損失を低減することができる。また,素子の発熱制約が軽減されるため,図-2 のように定トルク領域を拡大し,中速域以上での回生ブレーキ特性を向上させることができる。これらにより,回生エネルギーを増加させ,消費エネルギー削減を実現できる。 https://t.co/ODqWgP3zta
フォロー(1526ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(1549ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)