弥七 (@_ya7)

投稿一覧(最新100件)

RT @magicarchtec: 午後のこ~だ、当時は強烈にエンコードが速くてx86のアセンブラでとは何かで知ったけど、改めてググると5人のうちの開発者の1人がインタビューや情報処理学会の論文誌に掲載してて当時のすごさを感じる。 ここまでしてたとは.... https://…
RT @tokoroten: 今一つ前提が伝わってないようなので、前のページも放流しておくか ちなみに「小学校の田植え」のメタファーは 原田先生 (@haradayasunori )の情報処理学会の学会誌から引用させてもらっています https://t.co/Ki0TpeE…

184 0 0 0 OA 川柳語彙

RT @tiyu12sai: 好きなVTuberは、バーチャルドヤ街暮らしお姉さんの日雇礼子さん( @hiyatoireiko )です 宿を逆さにした「ドヤ」は、日雇労働者向けの簡易宿泊所のことですが、江戸時代には「私娼屋、淫売宿」の意味だったらしいです https://t.…
RT @vivit_jc: “ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察 : HUSCAP” https://t.co/R9eFmcKeVq
RT @ykamit: 子供による「ロボットいじめ行動」 https://t.co/MVWyoQxy67 https://t.co/b1BDx9E9Ze
RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
近代デジタルライブラリー「他に例のない面白い家庭の遊戯」 http://t.co/KlFNgS4pR8 なんと野心的で力強いタイトルの本。1919年のものらしいですよ。
近代デジタルライブラリー「他に例のない面白い家庭の遊戯」 http://t.co/KlFNgS4pR8 なんと野心的で力強いタイトルの本。1919年のものらしいですよ。
RT @FOIZ_nachi: TCGユーザー一読。ヒンズー10回途中ディール1回でもそれなりにシャッフルされる。https://t.co/SqGHcOx0a7

お気に入り一覧(最新100件)

“ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察 : HUSCAP” https://t.co/R9eFmcKeVq

フォロー(987ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(1318ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)