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弥七
弥七 (
@_ya7
)
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MP3エンコーダの高速化実装
RT @magicarchtec: 午後のこ~だ、当時は強烈にエンコードが速くてx86のアセンブラでとは何かで知ったけど、改めてググると5人のうちの開発者の1人がインタビューや情報処理学会の論文誌に掲載してて当時のすごさを感じる。 ここまでしてたとは.... https://…
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プログラミング教育の最前線:2.プログラミングの大衆化が始まった
RT @tokoroten: 今一つ前提が伝わってないようなので、前のページも放流しておくか ちなみに「小学校の田植え」のメタファーは 原田先生 (@haradayasunori )の情報処理学会の学会誌から引用させてもらっています https://t.co/Ki0TpeE…
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OA
川柳語彙
RT @tiyu12sai: 好きなVTuberは、バーチャルドヤ街暮らしお姉さんの日雇礼子さん( @hiyatoireiko )です 宿を逆さにした「ドヤ」は、日雇労働者向けの簡易宿泊所のことですが、江戸時代には「私娼屋、淫売宿」の意味だったらしいです https://t.…
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OA
ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察
RT @vivit_jc: “ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察 : HUSCAP” https://t.co/R9eFmcKeVq
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子供たちの引き起こす「ロボットいじめ行動」の回避
RT @ykamit: 子供による「ロボットいじめ行動」 https://t.co/MVWyoQxy67 https://t.co/b1BDx9E9Ze
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標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
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他に例のない面白い家庭の遊戯
近代デジタルライブラリー「他に例のない面白い家庭の遊戯」 http://t.co/KlFNgS4pR8 なんと野心的で力強いタイトルの本。1919年のものらしいですよ。
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他に例のない面白い家庭の遊戯
近代デジタルライブラリー「他に例のない面白い家庭の遊戯」 http://t.co/KlFNgS4pR8 なんと野心的で力強いタイトルの本。1919年のものらしいですよ。
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TCGにおけるシャッフル手法に関する計算機実験を用いた考察
RT @FOIZ_nachi: TCGユーザー一読。ヒンズー10回途中ディール1回でもそれなりにシャッフルされる。https://t.co/SqGHcOx0a7
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ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察
“ゲームにおけるペナルティーの意義と機能について : ドイツボードゲームにおけるペナルティーの役割についての考察 : HUSCAP” https://t.co/R9eFmcKeVq
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