Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
カシオレ
カシオレ (
@atamawaruwaru46
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
18
0
0
0
OA
代理懐胎における「母は誰か」 ‐分娩者の保護‐
@hitoshinka https://t.co/4P6QY6J1r6 資料になりそうかと (・ω<) file:///C:/Users/JDL/AppData/Local/Temp/da015007.pdf
お気に入り一覧(最新100件)
11
0
0
0
OA
更新世から縄文・弥生期にかけての日本人の変遷に関する総合的研究
@kitano_tobi @saintarrow @sumida__tokyo @dMUAYFRBv6GsJZx @nagaoka_sun @studying_Ainu そんなB級溝口氏にはこんなに研究費が流れています。 勿体ないから使えない研究者はクビにして欲しい… https://t.co/t31RrMCrgi https://t.co/SMmNd5iiYr
674
0
0
0
BL等の表現の国際的な広がりと、各国での現実のLGBTとの社会的関係の国際比較
BLに関するアンケートが話題になっている藤本由香里氏、名前に見覚えがあったのですが科研費の人だった… 海外のLGBT, BLイベントに参加しているときには外国人相手に隠せたのでしょうが、日本人へのオープンアンケートで非常識さ、稚拙さが露わに。これではhttps://t.co/GfzbgjJFy7 https://t.co/ChghhNTOAy https://t.co/zjEqMSqO2I
113
0
0
0
OA
瀬戸内晴美 (寂聴) と中国との関わり : 謝冰心,巴金との交流を兼ねて
Colabo事件の瀬戸内寂聴についての論文、「瀬戸内はなぜ自身の訪中と訪日代表団一行の接待を終えた後というタイミングで出家したのか,その因果関係も明らかにされていない」 鳥肌たっちゃったな……。もう調べないです 瀬戸内晴美 (寂聴) と中国との関わり https://t.co/6Nh2LDJYij
674
0
0
0
BL等の表現の国際的な広がりと、各国での現実のLGBTとの社会的関係の国際比較
神奈川大学のウェルカー教授が、「オリンピックは金儲け$$$、アスリートはくそ」と旺に罵っていますが、日本国民としてはボーイズラブの研究に費やされた17,160,000円の税金の方が無駄だと思います。 https://t.co/GfzbgjrwjZ https://t.co/yGPnbaOKRM
278
0
0
0
OA
ソーシャルメディアを用いたシェイクスピア受容状況調査
日本の大学では研究資金がなかなかおりずに、皆さんアルバイトをしたり、研究自体をやめたりしていると聞きます。一方社会的にも、文化的にもどのように役に立つのかわからないこのような研究が税金で賄われていることが納得できないですね。https://t.co/dxHy82y2VI
6
0
0
0
IR
ウェブの情報統合に基づく人物属性の推定の方法論に関する研究
CiNii 博士論文 - ウェブの情報統合に基づく人物属性の推定の方法論に関する研究 https://t.co/Te6q0n3CNr
5480
0
0
0
OA
A CASE REPORT OF SUCCESSFUL COCA-COLA LAVAGE TREATMENT FOR PERSIMMON BEZOAR
毎年柿の季節に言ってるんですけど、柿を食べすぎて胃に「柿胃石」が出来た爺さんが、コカコーラ飲んで溶かす治療を受けたけど、炭酸キツくて炭酸抜けたの飲んでたのが医者にバレて怒られた話を置いておきます。https://t.co/yuSI6ZQjWy https://t.co/eFsqf3tgbr
278
0
0
0
OA
ソーシャルメディアを用いたシェイクスピア受容状況調査
個別の結論はこちらで読めます。国民は税金の使い道として真っ当なのかを、それから理系の皆さんは自分たちの申請は通らずこの様なSNS調査に200万円以上振り分けられていていいのか考えてみる良い機会だと思います。 #これでいいのか科研費 https://t.co/dxHy82y2VI
278
0
0
0
OA
ソーシャルメディアを用いたシェイクスピア受容状況調査
@AnanasNon ②ためツイッターハッシュタグのあり方が他のイベントと異なっていて活用がしづらい一方、うまくマーケティングツールとして利用している演劇祭や上演もあり、またツイッターを用いて活発に意見交換を行っている観客層も存在することがわかった。 https://t.co/dxHy82y2VI
フォロー(1935ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(553ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)