伊予柑 (@iyokan_nico)

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RT @yumu19: 加速度センサを使った野球関連の研究調べてたら @iyokan_nico と @rch850 の論文出てきた⚾️ 加速度センサとのれん状スクリーンを用いたピッチングVRアプリケーション https://t.co/ewXB36OVDr
俺が昔Make Fair Tokyoで発表して、情報処理学会で2009年に報告した論文が2017年に引用されていた! うれしい!  (伊豫田 旭彦,佐野 諭,渡邉 浩一,生放送に対するコメントを用いた双方向型番組の試作,情報処理学会Vol.2009-HCI-135 No.14,pp1-5,2009) https://t.co/msLY7KX9wI
RT @TakaMuto_Kyoto: 長濱・森田(2017)によれば「2倍速でも学習効果は変わらない」とのことです。https://t.co/1TScbrX26C https://t.co/WNTgSyXx7B
RT @ceekz: ツイートの投稿位置推定の研究。 / ツイート投稿位置推定のための単語フィルタリング手法 https://t.co/3PsCZmmlWS #ニコニコ学会
RT @myrmecoleon: あ。女児監禁の藤原武容疑者の論文を見つけてしまった…… / カントの『哲学的宗教論講義』における神学と宗教 (塚嵜智教授退官記念号) http://t.co/zL1x5jiJPE
出身大学のおもしろ論文がハテブされていてびびった>視線追従装置を用いたリズムアクションゲームにおけるスキルの分析 https://dspace.jaist.ac.jp/dspace/bitstream/10119/8898/7/paper.pdf
なにこれ@toeic990よんで。RT @hem: ほぅRT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 音声認識を利用した生放送番組字幕制作システム,2002 http://ci.nii.ac.jp/naid/110003295549

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加速度センサを使った野球関連の研究調べてたら @iyokan_nico と @rch850 の論文出てきた⚾️ 加速度センサとのれん状スクリーンを用いたピッチングVRアプリケーション https://t.co/ewXB36OVDr
@iyokan_nico 初めまして、yumatと申します。フォローバックと動画のいいねをありがとうございます。動画のゲームは、伊予柑さんらの「ニコリバーシ」等を参考にした物なので嬉しいです。詳細はこちらにあるのでよろしければ。 https://t.co/u2KwUqhgYB

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