加藤恭子 (@kyocorin)

投稿一覧(最新100件)

RT @japan_mac: #マーケティングジャーナル 「インフルエンサーの発見とクチコミの効果 ~AIDEESモデルの実証分析~」 山本晶(成蹊大学 経済学部 准教授) 片平秀貴(丸の内ブランドフォーラム 代表) https://t.co/vi0EIP2QY9 Vol.28…
すごく良かった。レッドブルはリポビタンDから閃いた。内田和成「直感とビジネスモデル ― 行動変容に結びつかないイノベーションは自己満足に過ぎない ―」 #マーケ学会 #イノベーション https://t.co/bN2oYJR9Bb
RT @khcoder: #すごいと思った分析事例:上ノ原秀晃 2013 「2013年参議院選挙におけるソーシャルメディア ―候補者たちは何を『つぶやいた』のか―」 『選挙研究』 https://t.co/GZPPKbwsXb ※分析に入る前の準備・計画が特にすごいと思いました…
RT @clione: RT @HYamaguchi: RT @kojimay26: 「JREC-INが大学教員労働市場にもたらした効果の計量的研究」ありそうだけど…と思ったら、東大の紀要にあった。とても重要な知見では。 http://t.co/iQ4oe0Bigh
RT @HYamaguchi: なるほど。当然ながらちゃんとしてますねRT @sugawarataku: そっち(マーケットデザイン)そのものというわけではないですが、治療法の最適化が研究テーマで、治療法そのものの開発ではないですね。ちなみに博論はこれです。 http:/ ...
テキストマイニングする人必見?後読 RT @ninoji: ttmによる絵馬の分析。http://hdl.handle.net/2115/42932

お気に入り一覧(最新100件)

#マーケティングジャーナル 「インフルエンサーの発見とクチコミの効果 ~AIDEESモデルの実証分析~」 山本晶(成蹊大学 経済学部 准教授) 片平秀貴(丸の内ブランドフォーラム 代表) https://t.co/vi0EIP2QY9 Vol.28 No.1(2008.06.30) *所属・肩書きは当時掲載されていたもの #マーケ学会 https://t.co/C06ZFsE2x1
【社会心理学研究・掲載論文】鈴木ら(2014) 評判生成規範の類型がパーソナル・ネットワークのサイズに及ぼす効果 https://t.co/EncAEThsSa

フォロー(2019ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

フォロワー(4861ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)