Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
磨殊
磨殊 (
@makouto
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
26
0
0
0
OA
走行中のブラジャー着用時の乳房振動とずれの特性
RT @Two_and_sheep: 走行中のブラジャー着用時の乳房振動とずれの特性を検証した論文 下カップの正中側がずれやすいらしい
2059
0
0
0
OA
映像コンテンツの高速提示による学習効果の分析
RT @st_nozawa: 高校情報科の宣言的知識を扱った映像コンテンツを用いて、1倍速,1.5倍速,2倍速による理解度テストを比較した研究。 長濱澄,森田裕介「映像コンテンツの高速提示による学習効果の分析」『日本教育工学会論文誌』40.4(2017年)291-300頁。…
241
0
0
0
OA
アテルイの「首塚」と牧野阪古墳
RT @nekonoizumi: 以前から馬部氏が「隠蔽」を行っている等、ツイッターで執拗に攻撃していた某アカウントに対する反論論文だった。自らの論文の前提や姿勢について述べつつ、攻撃の論拠を丁寧に潰していっている。 ⇒馬部隆弘 「アテルイの「首塚」と牧野阪古墳」 『志學臺考古…
1
0
0
0
OA
リモートセンシングデータを利用した『水経注』に記される北魏期黄河古河道研究 : 河南省濮陽市~山東省東阿県~????平県~高唐県
@p_o_ @yuzumoti67 中国歴史地図集やこの辺の論文だと駄目な感じです? https://t.co/t8KO27P9s8
9
0
0
0
IR
リピーターの観光行動からみたアニメツーリズムの持続性 : 茨城県大洗町「ガールズ&パンツァー」を事例として
RT @morita11: "CiNii 論文 - リピーターの観光行動からみたアニメツーリズムの持続性 : 茨城県大洗町「ガールズ&パンツァー」を事例として" https://t.co/jYf9LLRrRE ※本文リンクあり
1
0
0
0
IR
広島大学考古学研究室所蔵の西アジア青銅柄鉄剣をめぐって
論文 https://t.co/QP7NI4uqkP
10847
0
0
0
OA
東日本大震災の津波被害における神社の祭神とその空間的配置に関する研究
RT @hakubutu: この論文、現地調査をしているのに、(祭神をテーマとするなら)一番重要なはずの、その神社の由来と変遷、その神社がいつからそこにあるのかといったことがすっぽり抜け落ちている。調査に行った人にはその重要性が「見えなかった」のかもしれない。 https://…
10847
0
0
0
OA
東日本大震災の津波被害における神社の祭神とその空間的配置に関する研究
RT @shoemaker_levy: まあ滅茶苦茶ですよね、現存する神社が1000年以上そこにあるはずとか、その祭神もずっと変わらないとかありえないし、ちょっとしたトンデモ。こういうことにならないために学際的な災害史の共同研究があり、実際もっとまともな研究になっている。 ht…
45
0
0
0
悪党の美学--日本文化史にみる男の生き方(2)
RT @rekinavi: 【資料】CiNiiに、藤原成一氏の論考「悪党の美学 : 日本文化史にみる男の生き方(2)」(日本大学芸術学部紀要43 2006)がpdfで公開されています。興味のある方はぜひ https://t.co/C3n2Cr4mtA
8
0
0
0
OA
近江大津宮をめぐる諸問題(第2部 宮都と官衙)
RT @rekinavi: 【資料】国立歴史民俗博物館学術情報リポジトリに、吉水眞彦氏の論考「近江大津宮をめぐる諸問題 (新しい古代国家像のための基礎的研究) -- (宮都と官衙)」(国立歴史民俗博物館研究報告第179集 2013/11/15)が公開されてます https://…
62
0
0
0
奈良文化財研究所紀要 : Nabunken
RT @cinii_jp: CiNii Booksと全国遺跡報告総覧とのデータ連携がはじまりました!全国遺跡報告総覧へのリンクは「電子リソースにアクセスする」欄に巻次単位で表示されています。ほしい巻号に直接アクセス!例:https://t.co/7Ak4kojQ45
4542
0
0
0
OA
標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法
RT @kaikoen: 論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t…
お気に入り一覧(最新100件)
フォロー(1017ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(348ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)