Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
Twitter
満
満 (
@pupa0326
)
投稿
お気に入り
フォロー
フォロワー
投稿一覧(最新100件)
4
0
0
0
OA
子どもの声道発達と音声の特性変化(<小特集>子どもの音声)
若干幼児っぽくなるんか・・? #犬さや 「子どもの声道発達と音声の特性変化(<小特集>子どもの音声)」 https://t.co/1sexRbD44S
15
0
0
0
OA
若者ことば「マジ卍」の言語的特徴―「やばい」との比較を中心に―
#ゴチャ14 "若者ことば「マジ卍」の言語的特徴―「やばい」との比較を中心に―" https://t.co/dxtuuPPL62
78
0
0
0
OA
法令全書
@taksosui ありました( ´_ゝ`) (遅) https://t.co/BPRCyf781D 十一月二日(内務省伺) https://t.co/VaUYaOWwFS (指令)十二月十三日 https://t.co/FtbRhSLOzP
78
0
0
0
OA
法令全書
@taksosui ありました( ´_ゝ`) (遅) https://t.co/BPRCyf781D 十一月二日(内務省伺) https://t.co/VaUYaOWwFS (指令)十二月十三日 https://t.co/FtbRhSLOzP
2
0
0
0
OA
日本におけるジオパーク活動の展開と地図の活用
分杭峠の磁場は気功の話なんか
6
0
0
0
OA
接頭辞「お~」と接尾辞「~さん」をともなう語彙の意味用法の記述
#ノイステ 『接頭辞「お~」と接尾辞「~さん」をともなう語彙の意味用法の記述』 https://t.co/1LEFkSZt4A
132
0
0
0
OA
法令全書
@taksosui ありました( ´_ゝ`)() 明治五年太政官布告第三百三十七号 "自今舊暦ヲ廢シ太陽暦ヲ用ヒ天下永世之ヲ遵行セシメン百官有司其レ斯旨ヲ體セヨ" https://t.co/A1ZTPu6Ds9 https://t.co/dBXrniiCJ1
1
0
0
0
OA
官報
@taksosui あった
16
0
0
0
OA
言語とマーケティング:「癒し」ブームにおける意味創造プロセス
論文とかあるんやな #アッパレ土 https://t.co/aQ8rLm5UZL
1
0
0
0
OA
形容詞「まぶしい」の出自について : 「マボソイ」→「マボシイ」→「マブシイ」
@ioRiRiTrainFI sparkleはto shineやbright shineだそうで、輝いている側 https://t.co/qlJUzSQqrD 一方、マブい は光を受ける側 ・・と思いきや まぶい に 美しい 的な意味もあるようで、やはりほぼ同義に・・? 又は主観感が強い・・?
2
0
0
0
OA
ヲ格とニ格の使用から見る心理動詞の語彙的特徴 : 心理動詞述語文を文を中心に
ニ格 ヲ格
1
0
0
0
OA
「標準語のようで標準語ではない愛知県のことば」
@sasaki_maika しん(*´-`) https://t.co/7Lm9cgERXn 「標準語のようで標準語ではない愛知県のことば」 >「しない」は尾張方言でも三河方言でも「しん」となります
1
0
0
0
OA
終助詞「よ」と「ね」に関する研究の動向
Ⅳ 「よ」 Ⅴ 「ね(ねえ)」 https://t.co/bO8FaqjcEV 終助詞 「よ」 と 「ね」 に関する研究の動向 https://t.co/TKrdLyfUpz
4
0
0
0
OA
愛知県の尾張および三河地域の雑煮の特徴とその要因
@sasaki_maika ちなみに調理科学会誌の論文あったよ() 「愛知県の尾張および三河地域の雑煮の特徴とその要因」 https://t.co/7S5zLFUTNP
10
0
0
0
OA
現代日本漢語の漢字音
@yamamoto_anna_ 分の件 分類[1]、読みやすさ?[2]、理屈[3]とか出てきたわ 1.岸田,日本語の助数詞について:分類の再考と基本概念 https://t.co/wJ5DSw0yRX p.20, 32 2.道浦,新・ことば事情 4169「『よんふん』の理由」 https://t.co/BNYFshu3Pk 3.舘野,現代日本漢語の漢字音 https://t.co/EsLLnHlpZR p.66
お気に入り一覧(最新100件)
1
0
0
0
OA
指導困難校での英語教育 : 英語を得意にし・英語を好きにさせる指導とは
がーん! 私のやってることじゃん! >「英語ができない生徒の学力補充を行おうとする時、…陥りやすい過りは、ドリル帳を持たせ、指導もしないで数ページごとの範囲を指定して…合格点を越すまで生徒を追い立てる指導」 https://t.co/kY715R9lPq
フォロー(471ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)
フォロワー(370ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)