snneko (@snneko)

投稿一覧(最新100件)

RT @shima__shima: 拙著のICML2015会議報告が人工知能学会誌に掲載されました. http://t.co/Z2YZcFVTpY で無料ダウンロードできますので,ご関心があればご覧下さい.
ポスドク問題の話だとciniiの円城塔の文書も読ませるよね。 http://t.co/nVN9cadl

お気に入り一覧(最新100件)

明日からのICCオープンスペース、NTTさん(渡邊淳司さん)のブースに技術協力した作品が展示されています。10枚の顔画像の中に、本当の自分の顔が1枚だけあります。顔画像を他人のそら似っぽく作り変えるアルゴリズムを使ってます。… https://t.co/Za3hYzGnjL
「ディープラーニングと進化」と題したJSAI2017のOSの松尾さん論文、何気なく読んだらめっちゃおもしろかった。574.pdf https://t.co/3Gvh0OB6td
#JSAI2017 では,共著者様がベイズ最適化を用いたパラメータの最適化に関する研究で発表を行いますので皆様ぜひ.高次元上でのベイズ最適化の議論など積極的によろしくお願いいたします  「最適制御策の効率的探索技術に関する研究」 https://t.co/pc3tdRnFZE
論文「標準的なゲームプレイヤにとって自然に見える疑似乱数列の生成法」、めっちゃ面白え! 「数学的に正しく生成された乱数」と「プレイヤーが考える公平な乱数」って結構違うんだぜ!という話を、認知科学や心理学のアプローチで解説してる論文。 https://t.co/cO5CzTeaWz

フォロー(595ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

RT @aiwolf_org: 人狼に関する論文が感性工学会論文誌で公開されたようです. 「人狼ゲームにおけるエージェント存在の開示度に対する看破への影響」 https://t.co/Y7UvB0romY
ヴァイオリンの音色研究 可視化情報 Vol 35 2015年1月 https://t.co/4tYPObF29W
RT @KeiichiTokuda: 【再度】最新の音声合成研究の動向をまとめた解説です「風雲急を告げる音声合成研究の最新動向」https://t.co/AyitNBtl7i

67 4 4 0 OA 世界遊戯法大全

RT @yakumoizuru: 本日のイェスパー・ユール『ハーフリアル』(松永伸司訳、ニューゲームズオーダー)読書会 第2回、大変勉強になりました。ありがとうございます。私の報告でご紹介した『世界遊戯法大全』は、国立国会図書館デジタルコレクションで閲覧できます。☞https:…

フォロワー(400ユーザ)の投稿一覧(直近7日間)

67 4 4 0 OA 世界遊戯法大全

RT @yakumoizuru: 本日のイェスパー・ユール『ハーフリアル』(松永伸司訳、ニューゲームズオーダー)読書会 第2回、大変勉強になりました。ありがとうございます。私の報告でご紹介した『世界遊戯法大全』は、国立国会図書館デジタルコレクションで閲覧できます。☞https:…